女を手抜きしていた自分にさようなら!少しずつ、また女を楽しみたいと思います。

2歳の子供を育てている専業主婦です。
まだまだ子供には手がかかりますが、卒乳したので、夜は寝かしつけさえすれば一人で寝てくれるため、自分の時間を持てるようになってきました。

そこで最近感じているのが、女としてのたるみ。
育児に精一杯でそれどころではなかったとは言っても、最近自分の女としてのあまりの手の抜きっぷりに気づき、夫に愛想を尽かされる前に色々始めてみようと思い立ちました。

まずは妊娠・出産のために中断していた脇下の永久脱毛の再開です。
生理が2回きたらまた通っていいと言われていたので、早速来月から再スタートします。

あとは夏場以外は腕や足のムダ毛を全然処理していなかったので、これは毎日カミソリで剃ることにしました。
剃ってみれば、ツルツルの肌がなんとも気持ちがいいです!これもいつかお金に余裕が出来たら、永久脱毛もしたいなと思っています。

最後に髪型について。
いつも邪魔だから、楽だからと1本に縛っているのですが、普段の生活はそれでよいとしても、せめて夫がいて遠出をすることの多い休日くらいはきちんとブローをして、髪型もきれいに整えようかなと思っています。
ヘアアイロンでさらさらストレートにしたり、縛るとしてもおばさん縛りではなくてポニーテールにして髪飾りを付けたりなど。

大きな変化はすぐに挫折してしまいそうなので、小さいことからコツコツと、少しずつやってみようかなと思っています。
ピアスをつけたりペディキュアをしたりなど。
せっかく授乳が終わって服装にも制限がなくなったのだから、ワンピースを着たりもしたいなとも思っています。青髭が気になる方のためサイト